ラーメン屋が混んでいたら

simu2004-11-18

学校に行く途中に馬場の味千で味千ラーメン530yenとんこつらーめんはなぜかちょっと安めのものが多いかも。

徹夜前にラーメンでもと思い天鳳に向かうも結構混み。
それではと、即座に通りの向かいの丸藤に。石黒からはふつーと聞いていたので期待してなかったんだが、旨い〜旨いヨこれ〜。斑鳩より旨いかも〜。丸藤醤油600yenでお得な感じ〜

で、徹夜しようと取り組むも気合入らず三時前には就寝。家にいるときより寝る時間早かったよ。徹夜しにきてるのに寝ちゃぁ意味ないよな

hatenaでphotolifeなるものが使えるみたい。複数の画像が使えるし、サイズは大きいんだけど、ページ全体のデザインを壊すような気がするので乱用は控えないと。ツインリンクえんじぇる〜