オアシスの紅葉

どうやら紅葉の季節らしい。で、それは一瞬で終わってしまうっぽい。というわけで花火の如く儚い紅葉を追って日比谷公園に遠征する事を決定したが、寝坊して上野を20分も待たせる。あちゃー。ごめんようえの。

日比谷公園はところどころ紅葉していたもののまだまだと言う雰囲気。まぴおんあてにならん。そのまま皇居の東側をあるいて九段下に。東宮御苑と北の丸公園をスルー。日本武道館では全国市町村議長総決起大会地方分権推進の催しが行われていた。黒塗りのクルマが道路に溢れていた。
九段の斑鳩で醤油ラーメン大盛り750yenを食す。こげたベーコンみたいな味。旨いと思わなかった。
東西線で学校に。ちょびちょびと研究が進行するも先生に頼まれた用事をこなしたりで気合いが入らず帰宅。vaiouを持ち帰ったので帰りの電車の中は困らなかったが、都築を見ようとしたらコーデックエラーで3話から見られんかった。そんな1日でしたとさ。

これから徹夜かな