あ、やべ

simu2004-11-19

今日は発表兼打ち合わせであったわけだが、東大のゼミは行ってみたら俺は発表じゃなかったらしく、やる気がなくなって資料のまとめをやめたところ、どうやら二人いる発表者が両方発表しないらしくて、やっぱり発表することになりてんやわんや。もう一人が発表している間に資料を作った。普通は相当前に資料作っておくべきものなんだろうけれど、発表始まってから自分の番が来るまでに資料作るなんて新しい準備法だなぁ、と我ながら思う。で、ゼミの後には個別の打ち合わせが。しかし今回は中途半端にも大量の結果があったので時間的にはすんなり進んだかも。
で、学生部屋に帰って来年から入る人と話してるうちに時間がなくなり、新旧秘書の交代式に遅刻。まあ普通に飲んで食べて、ボーリング行ってぜんぜんだめでカラオケ行ってもぜんぜんだめで研究室に帰って寝たら4時。二日連続研究室泊。何ツー人生なんだ!

あぁ最近おねぇちゃんしか出してなかったので車も少し。ミスファイアするランサー。