TAMAYAN:ブリジストンフィールパドック2004

たまやんと言うと知らない人が2004年motoGPウィナーの玉田誠選手を思い出すのは困難なわけだが、小平のBridgestone Todayまで行ってきました。ドライバー&ライダートークショー。サーキットに行くと何度か生で有名ドライバーを見かける機会はあったんだけどじっくり見ることは早々出来ないわけで。テレビで見てたあの人が目の前にいると感動の度合いがちがう!本山も脇坂も荒もすごいよ!でタマやんも中野も、見れてよかったーな1日。しあわせ・・・ サインもらってくれば良かったなぁとちょっと後悔。

帰りに馬場でぶぶか(馬場二号店):油そば550yenとぶろんそんの白湯とんこつ390yenを食す。ぶぶかは別の店で何度も食べたことがあるのでうまいのはわかっていたけど、ぶろんそんがあの値段にしてはうまいのが印象的だった。