チアいいのぅ

simu2004-10-31

早慶戦に行った。初生野球。試合は凄く熱かったしチアがいい感じだった。試合には負けたが勝負に勝った?感じ?カメラ持ってこなかったのが激しく悔やまれた。まあ壊れてるから新しいの買わない限りアレだけど。で、結局雨が降らずにラッキーだったが余計な傘を持ってきてずっと邪魔だったからそれがちょっとマイナス。

早慶戦は勝たなきゃな〜だけど研究室な人たちと打って〜飲んで〜歌って〜たたいて〜で凄く楽しかった。なんだろー、サークルにはなかったリズム、アイディアみたいなのが新鮮で。まあジャズは裏ノリだし。

カップや生そばを大量に買い込んでみた。じゃがマヨネーズ塩焼そばとUFOとシーフードヌードル味。
で、こんなページが見つかる。
http://members.jcom.home.ne.jp/meika/sub116.html
ジャンクフードってすばらしいなぁと思う。