悪夢

simu2004-10-12

研究が進まずミーティングを迎えるとどうなるのか、まあ誰しもが一度は悪夢として夢に出てくるんではなかろうか。(推定)で、今日、その悪夢が現実のものになったわけだが・・・まず、先生から携帯に直電、IP電話をセットアップ、電話会議と相成りました。が、成果がないからミーティングをサボってるわけで、とにかく地獄だった。
その割には昼間高田馬場駅前のラーメン二郎を開店前から並んだ挙句、麺は食べきったもののスープとチャーシューを残すというなんとももったいない食べ方をして暇をつぶしているわけだが・・・、なんか書けば書くほどアホな事をしているようだが、事実なんだからしょうがない。というわけで必死でシミュレーションするさ。ていうかns覚えてろって感じです。こいつのせいでめちゃくちゃです。