たまにはデートでも

simu2004-10-11

彼女が海外に行くとかで海外旅行の装備を色々見たいと言われ池袋をうろうろした。っつっても東急ハンズがメインだったけど。で、彼女が待ち合わせに遅れたので花月でいっぱい。屯ちんが並んでて目の前にすいてる花月が見えたからなんだけど、まーったく期待してなかったら、おお!やるな、花月!それともおなかが減ってるときは何でも美味しく感じる法則ですか・・・?てな感じだった。あとビッグカメラデジイチを見たりした。
色々質問して値段とか聞いたりしたが、EOSkissデジタルを薦められ、ふと、これって何枚くらい取れるんですか、電池的に?と聞いてみたら、なんと!!100枚だとさ。別売り拡張グリップをつけても200枚。俺はサーキットに1日いるとそれこそ千枚近く取るのは当たり前なので<それでも電池を心配して押さえ気味に取ってる 、正直2,3百枚しか取れないのは使い物にならない。プロは専用電池をたくさん持ってきてるんだろうな、大変だな、と思った。それ以前にプロはEOSkissデジタルなんて買わないだろうが。
そんなこんなで屯ちん。おなか減ってなかったから良くわかんなかった。美味しくないわけじゃない。で、さらにおのぼりさんっぽい喫茶店でパフェを食べる。デカかったが、完食。甘いものは別腹w
で、靴を買ったりする。さらに、目白に戻って飲んだりする。おい!勉強しろよ!ってことですね。本当です。えぇ。

池袋の雑踏。しかし携帯のカメラって画質悪いねぇ。