今日はカレーを中心に回ってしまった。

simu2004-10-07

カレー食べ放題で食べ過ぎて疲れた。食べ疲れるってあるんだなぁ。と。ラーメンだと食べ疲れるというより気分が悪くなるので、今日は程よく食べられて?良かったかも。

で、夜は鈴鹿に向けて出発。F1日本GP観戦のため。とは言っても金曜フリー走行だけなので厳密に言えばレース観戦じゃないけど。時間が押してしまい夜八時発。効率を考えて首都高をチョイス。二度目。しっかし便利だ。首都高。すいてたし。相変わらず迷路だけど。用賀で降り一般道で十二時には沼津にいましたとさ。
たった四時間ですよ。沼津まで。高速700円の効果は素晴らしい。

で、鈴鹿の成果を少し。マクラーレンのデビッドクルサード