大人のアレ第6楽章

調子はよくなかったが激しい運動でもないしとヤマハへ。相変わらず練習できていないが確実に上達しつつある今日この頃、先日こっそり練習した第9を先生に評価してもらった。そしたら先生が突然デュオの下のパートに入ってきて、おおお!〜!!〜!!!♪ということに。まあこれだよな、100時間つまらなくても10秒楽しければそれでいいじゃないか、という。ならもっと近道がないような気がしないでもないが、近道は回り道なのだ。ということにしておこう。
そしてその後は自宅警備。つまんない〜しかしこれ、インフルかなぁ。やだなあ。熱は微熱なんだけど全開の例もあるし。ったくめんどくさいことこの上ない。明日のレースはまたDNSだ。DNSも2回続くと精神的にきついものがある。再来週はJCRCなのでRUNにはここでけりをつけたかったのだがなあ