大人のアレ第五楽章

二日酔いにより大人の音楽教室はサボり。第*楽章とか言ってる割に行ってないのかよ!
まあ、ほとんど練習もしてないし、落ちたロンドン橋が上がることはあるのか
夕方ようやく回復して武蔵境の駅前までみかんで偵察。やっぱりフロントホイールがない。そしてライトも盗られている。これ、盗るやつはなんなんだろう。しかたないので新たに購入。最近電池換えたばっかりだったのに!そういうもんだいでもないか。交番で聞いてもフロントホイールだけなんて届いてないねとのこと。愉快犯で盗むにしてもフロントだけなんて、、、軽いホイールではあるが、家まで持っていくには小さくはない荷物。どこかに放置されていると考えるのが妥当なんだろうけど。とりあえずキリシウムESをもってバスと電車を乗り継ぎ境へもどる。自転車を組み立てていると近所の八百屋の親父?だろうか。60前くらいのおじさんが、フロントタイヤ盗まれてずっと置いてあったが君のかと声をかけられる。やっぱめだつもんな。まなび。結局ESで家まで帰還。ホイールは残念ではあったがとにかくまなびが無事だったのがほっとした。