Attack中津川林道

周囲の静止を振り切り、もとい罵声および非難の声を取りあえず聴かなかったことにして予定通り夏季休暇を取得した。

10日ほど前に決定した予定ではあるがりんさんと真夏の中津川林道に挑むというもの。個人的にはプジョーで試走した2年前はもう二度と来るかと思った記憶だけが残っていたので本当に大丈夫かなぁ。という気持ちが7割。

9時ごろ三峰口駅を出発し、12時に林道入り口、1410ごろ三国峠、1530ごろ信濃川上駅、帰宅はほぼ20時。

色々ありすぎて後で補足となりそうだけれど、まとめるとこんな感じ
1.クリートはしっかりとめるべし
2.スーパーバイクはトラクションに優れている。マシンを信じてただ踏むべし
3.輪行の時には軍手を荷物に入れるべし

さて2時間以上仕事したんだけどこれはサビ残ですかそうですよね。