マークスマン

APSの公式練習会で錦糸町へ。

練習会が錦糸町だったり全国大会が浅草だったりとやたらとローカルなのがAPSの特徴。

で、今回が3年ぶりの公式戦ということで復帰するのであれば前進しないと!ということでとトレーニングメニューを改善し、デイリーを空打ちにしてTARGETでの公開レンジでのテストも含めて「すぐできることはやってから」の方針を打ち出した後はじめての試合。

順位的にはやっぱりアベレージにも厳しい感じだけど114-2xではじめての3桁。これでそのスコアってブルズアイだけの点数ですか?って言われないで済むよ。

いまさらマークスマンに意味があるのかと言われるとアレだが少なくとも自分には「価値がある」。早く次ぎに行きたい。でも見通しは良いと思う。今の技術だと150まではそれほど遠くないのではないかと思う。とりあえずシャープシューターが次のターゲット

の余韻を味わうまもなくシクロバイクの納車に向う。締めて41万円と予算の1.6倍くらいになったけど、大丈夫?ペダルとシューズでさらに上乗せがあるから!帰り道ライトが切れてかなり困ったがタイムは悪くなかった。それほど飛ばしたつもりはなかったが飯能から1.5時間。まあ、悪くない。良いバイク。あとはライダーの問題。こっちは壁を感じる。。。