フラクタルサボタージュ

3連休だとうち1日は何かできればいいや、って思う。そしてそれは後半でいいかな、とも思う。なぜなら1日目に限界までプッシュして2、3日目にダウンすることが多かったから。これは先送りに他ならないよ?サボタージュだよ?これが経験というなの年の功なのか単に気力が減衰したのかわからないが若干後者な気がしてる。30代でこれだと40代50代とかどうなっちゃうのか本当恐ろしい。

さらに怖いのが、これって週末の中で先送りとかサボりとかいってるけどもっと長いスパンの中で半年とか1年とか、まだ先があるから、とかなんとか言って結局先送りにしてアレしていることがなんか多くなってないか?メンタルでは瞬発力がウリだったのに!?

このフラクタル、逆に一箇所直せば全部治る。ピンチはチャンス、、、だといいんだけど。