隼ライダー深夜のプチ衝突

別に事故を起こしたわけじゃないです。

深夜隼の車検のためにバイクやにパッセンジャーシートを送るためにコンビニに立ち寄ったのだが、品名に「隼パーツ」と書いたら、なんと!店員(たぶん50歳くらい)が私も隼乗ってるんですよ、ははは、と。

しかし車検切れちゃったとか。まあ色々事情があるのだろうから深くは聞かなかったが(コンビニのレジで話込むわけにもいかないし)それでもやっぱり隼乗りなら話かけちゃうよね。

確かに隼は超人気車種ではあるけど深夜コンビニで突然同志を見つけることはそうないだろう。世界の隼も必死に働いて買って育てる人がなければ成り立たない。すごくハッピーな気持ちで1日を終えることができた。

翌日は地獄が待ち受けているわけだが・・・