帰ってきたスーパーヒーロー

ついにバレンティーノが今期初優勝。この瞬間をどれほど待ち望んだことか。前回から1年以上経っている上に前回は雨がらみのダーティーなレース。その前にさかのぼると、、、ドカティ冬の時代よりも前になる。
我らのヒーローは勝っても負けても素晴らしいからヒーローなわけだけれども、それでも勝ってくれると気合の入り方が違う。

もうもてぎのチケットは、そう、いくしかない。

パドックパス。

こちらもマルコのラストイヤー以来だから4年?になるが、ジェントルメンの嗜みであるからして、たまにはだすものださないとね。

しかしここは奇しくもシモンチェリの名が冠されたサーキット。そして冨沢祥也終焉の地でもある。偶然ではあるがマルコやショーヤの死が決して無駄ではなかったんだと心底感じる。いやぁバイクレースって、本当に、いいものですね。