ローラー7耐

外は風が強いが年内のCEHに向けて勉強しなきゃいけなかったので粛々とローラーをまわした。しかしいくらローラーまわしても食べ過ぎたら意味がない。実際のところ最近のどか食い癖のおかげで人と会うたびに「太った?」といわれるし・・・
まあそれが全てというわけでもないが食事休憩やらをはさんで昼の11から夜10時まで断続的にローラーをまわすこと7時間。もちろん自己新だけど最後には本当にいやになってしまった。
毎日過ごしずつやらないと意味がないんだけどなぁ

しかし今日のメインの収穫はめがねを新調したこと。基本安メガネなので絶対的なものは期待するのは無理なのだがこの値段でどの程度使えるのかというのが注目のポイント。もといこれでしばらくお預けだったバイクもOKに。こっちもメンテしないと色々ヤバイ。