あとひとつ、足りない・・・

ローラーを回しながらDVDレコを消費したり勉強したり。Kindleはこういう時に便利だ。汗でぬれても本がびろんびろんにならない。ってそこかよ。

その後ランニングに行くことにはしたのだが目的地をきめかねていた。というのも自宅のある練馬はどこに行ってもランニングをして楽しいコースではないのだ。そこで考えたのがランニングで小金井公園まで行けばスイミングもできて一石二鳥。これならばつまんねー道中を耐える理由になるのではないか、と。

しかしその為には時間がスイミング分必要なことに加えてスイミングの道具と背負ってランニングをしないといけない。さすがに普通のリュックでは動いてしまって無理だろうということで泣く泣くあきらめ、結局普通に小金井公園までランニングした。占めて18?。最後はいつもとちょっと違う道をトライしたりして退屈しのぎをしたが、まあこのコースそれほど嫌いじゃない。今度はランニング用のザックを買ってスイミングもいっしょに行けたらいいな。

え?なぜスイミングか。それは・・・トライアスロンの夢をまだ諦めていないからです。といってもすぐにどうこうというわけでもないが。ハーフの大会まで残り1週間、そんなことよりもペースの不足が気になって仕方がない。つまり、遅い。どうしたもんかねこれ。当日の雰囲気に期待、なのかな。