いらっとしているヒマもない

仕事に慣れてきたにも関わらずいらっとする機会が増えてきた。ということはまだ何かを学習している途中なんだろうけど、何かこう自分の思ったように進まなくてそれがいらっとの原因であるのはうすうす自分でもわかってるんだけど、今日はもういらっとしている暇もないほど忙しかった。
そしてついに最後にはキレてきた。自分でもびっくり。朝から晩まで働いて全然終わらない、何かがおかしい!って。でもこれ、上司に切れるのもなぁ。おまけに現状が悪化するニュースまで耳に入りチームの士気はアレでナニ。あ、これ以上書くと何かが起こりそうな予感がするのでやめておく。

サラリーマンってきゅうくつだなぁ。