シーズン、ひとめぐり

龍勢が終わり、シーズンがひとめぐりした。つまり、家にこもってローラーを回し、日が暮れるころにランニングするという不毛な生活が戻ってきた。これがベストかは知らないがいわゆるベストプラクティスというやつ(ややこしいな)だ。
思えば長いようで短い一年だった。色々な事があった。一年にはどこからどこまでという区切りがあるわけではないが(年末とか年始とか、割とどうでもいい人なので)、ふと「ああこれでひとまわりしたんだな」と思う瞬間がある。今日はローラーとランニングがスイッチだったわけだが、ことフィジカル面で見ると去年より今年の方が間違いなく良くなっている。
全部が全部良くなるのは無理でも、一部改善されてれば、まあ、良しとしたいところだ。合掌。