カロリーメイト祭り

職場にマシンコンビにがある。いわゆるパンやカップ麺を自販機で買えるアレなのだが、実は定価に対して結構な額が補助されているのだ。そこでもっとも効率がよさそうなのがカロリーメイト。というわけで何かの機会で購入したカロリーメイトが机にぎっしりとつまっている。えぇ、えぇ。わかっていますとも。いわゆる貧乏性です。はい。
ま、それはおいておくとして、本日多忙に付きそれを大量に消費したわけだけれども、いやカロリーメイト悪くないよ。むしろ凄くいいよ。俺は好きだなカロリーメイト

だが、一つ問題があるとすれば、上記を声を大にして吹聴すると、もれなく社畜のレッテルを貼られることかな。

って別ににカロリーメイト食べようと食べまいと、社畜にはかわりないんだけれども。