止まらない体脂肪@おかしのいえ

グリム童話に出てくるお菓子の家、一度はほしいと思った人は多いだろう。同時に、齢30を過ぎた今でも欲しいと思っている人はそう多くはないだろう。いや、むしろ天然記念物級の希少種と考えても良いだろう(世の中には甘いものが苦手などという人もいるのだから・・・誰とは言わないが)
さて、当職はその希少種の亜種であり、もちろんお菓子の家に住みたいというよりはお菓子の家を構成するお菓子を全て食べたいがゆえに欲しいと思っているわけだ。そのような人間が体脂肪率一桁を維持するのはどう考えても無理がある。

というわけで現在順調に体脂肪率を伸ばしているのだが、レースを考えるとまずいんだよなぁ。食べても食べても体脂肪にならないお菓子って、できないかなぁ。