wakwakイライラ

タイトルが半角なのは故意です。

J:COMが開通したのでwakwakは解約。wakwakの契約のおかげでflet'sが日割り計算できず激怒したのは記憶に新しいが、おどろいたことにwakwakの解約はflet'sとは別に申請せねばならず、度肝を抜かれることに、それは郵送もしくはFAXで行わなければならない。

郵送、もしくはFAXで行わなければならない。

大事なことなので二度いいました。
ISPですよね。仮にも。しかもオンラインサービスに(パスワードとかあやふやだったので苦労して入って)、ようやく解約という項目を(サービス変更とかそういう項目に紛れていて見つけづらい罠を突破し)探し出したら、そこにご丁寧にオンラインでは解約できません、と表示されている。

深夜セブンイレブンで50円かけてFAXしたが、イライラの極地といっても過言ではない。だがひとつだけ前向きに考えられるとしたら、このようなクソな会社とは早めに縁を切るのが吉ということだ。3年半使ったので早めにどころか超優良顧客になってしまったが、やはりこの会社はサービスを改善するというレベルではない。早急に淘汰されてなくなるべきだと感じた。

いやもうほんとね、氏んでくれよ