Pmit5

ダイエットも2ヶ月も続けると習慣になってくる。この習慣を途切れる事なく続ければ最小限の労力で体系を維持できるなあと本当に思う。

とはいえもはやダイエットではなくレースに向けて何かしなくてはいけないので単純に体重を減らす事ばかり考えていられない。筋肉をつけ、脂肪を減らさないといけない。となると期限内にやせようとして筋トレを中止したり一日毎の目標を達成するために無理な脱水をしたりするスタイルはどう考えても実戦に向かないということがわかる。

そこで2ヶ月で11kgというむちゃくちゃな減量にさよならし、5ヶ月で体脂肪を5%落とす(体脂肪率一桁%)、体重を5kg落とす(当初ペースの5分の1)という5尽くしのPmiT"5"を新たにキックオフした。

今度こそmiにトロフィーを、イシュタールに栄光を!