冷雨の夜のホットな一撃

一日雨だったのでお使いを頼まれて買い物に行った意外はこれといって外出する事もなく、餅つきを手伝ったりしていた。が、夜どうしても昨日のイチローの番組が頭の中に残って年内にやり残した事リストの筆頭にあがってきてしまった。

幸いにも歩いていけるところにコルトンバッティングドームというバッティングセンターがあり、なんどか行った事があった(当たっていたとは言い難いが・・・)。ちょいと安直な気がするがこれも野球業界への寄付みたいなもんかと思い立ちとりあえず行ってみた。寄付なので出費は最大という方針で3000円分のプリペイドカードを購入。5セット100球ほど素振りのような事をしてみたわけだけれども、これ、当たると面白いんだよなー。300円だと15セット300球できるわけなんだけど、3セットが終わった時点で汗がボタボタ。すんごい運動だった。もといイチローには遠く及ばない成績だった。

こういう冷たい雨の夜にカッとなるほど体を動かせる設備が身近にあったとは。

実家、恐るべし。