オーストラリア2nd DAY1

まったく準備していなかったので半休を取ってパラシュートバッグにパッキング。手荷物は前回と打って変わって受託手荷物なしだ。それにしても準備はぎりぎり。海外慣れしているとはいわない。ただ学習しないだけ。
ジェットスターは格安はダメだと思い込んでいたのだがヘッドモニターの解像度が非常に高くみやすい!またコンフォートパックをつけたらたった600円なのにアイマスクやらイヤープラグやら毛布やらはみがきやらくつしたまでついて。おまけに毛布は持ってかえっていいって。
前回の15時間と比べると半分近い飛行時間ということもあいまってなんとか夜を越せたのだった。でもきつい。歳を取ったのかなー