OWD海洋実習#2

昨日とても楽しかったので正直海に入るのが楽しくて楽しくて仕方ない。マスククリアとレギュレータークリアがちょっとアレだったけどソレ以外はかなり楽しめた。中性浮力がとれればもっと楽しめるのに!まあそこは初心者だから仕方ない。

というよりつい昨日実習を始める前は本当に潜れるのかとか思ってたのにもうそんな事を考えるなんて現金なもんだ。回数をこなせばその分慣れてくるし余裕も出てくる。ウニをつついたり魚を捕まえようとしてみたり。海面でシュノーケリングしてぷかぷか浮かびながら次のバディが浮上してくる様子を眺めるのも楽しい。

実習が終わるとその足で新宿店に行ってカードの申請をする。とにかくミッションはコンプリートした。自分へのご褒美に俺の麺春道でつけめん750円で乾杯。文字取り乾杯した。最高のつけめん発見。

しかしちょっと疲れた。なんだかんだで水は寒かったし移動も長かったからなー。