悪魔は三度帰る

ちょっと前ではあるがアノ悪魔がついに帰ってきた。これで3度目だ。二度目もちょっとこれはねぇなあと思ったのだが結果的に1度目よりも惨事になってしまった。

DIABLO III。出る出る詐欺の代名詞だったがついに本当に出てきてしまった。出てきたら出てきたでこれがまた詐欺みたいなもんだから困る。そしてわかっててやるんだからもっと困る。

今度は社会人だしどれほど恐ろしいことになるのか想像もつかないのだが、まずはStarterEditionをダウンロードしてみた。ネットで買うと$60でWIN+MACのどちらも"使用する権利"があるのでそのうちそっちを買うが。なんか10年してもあまり変わってないな。

しかし悪魔は見た目たいしたことなさそうに見えて後で大変なことになるから悪魔なのだ。