ハハハそんなんじゃ、ダメだよ

激戦から一夜明け新東名のボディーブローのように効いてくる筋肉痛にカクカク歩いているわけだが、昨日の戦利品である500mmの写真をチェックしてみた。結論からいうと全然だめ。びっくりするくらいだめ。体調などを考慮するとやはり品質には期待できないかな、と思っていたがここまでとは。ただ日が暮れ始めてからの写真にはある程度みるところはあり、二度と行かないと思っていたレースではあるが、もう2,3年あればあるいは、と思わせる出来も何枚かあった。しかしこれ、小さくしてみると全然たいしたことないなあ
https://plus.google.com/u/0/photos/118142672418404433340/albums/5770988286940537953