タイガー、アンド

まず二日酔いで朝がきつかったが、それに加えて寝不足。しかしそれでもプロジェクトの送別会が都内某所で執り行われた。実は送別される人は同じく先日やめた別の先輩の送別会に来なかったというつわもの、もとい、それっていい大人がありなのか?っていう人。

まあだから色々あったのかなかったのか、最後までおかしな人ではあったが、びっくりしたのがプロジェクトに新しく入ったおばちゃん。これが元からいたおばちゃんとマジで口げんかしている。もっとも口げんかしているのは元からいたおばちゃんであり新しくきたおばちゃんは全くネガティブなことを言っていなかったのだが。

正直そんなのに付き合いきれないので1次会で速攻で撤退しマックでアイスコーヒーをのみ解散となった。

その割には疲れたな。週末はイベント盛りだくさんなんだけど、大丈夫かこれ。