206まさかのオイル漏れ

実質3ヶ月ほどしか乗っていない206が早くも車検なので買ったとこにもって行き、暑い中自転車で家に帰ってきてみると駐車場にいや〜なしみがある。このしみ・・・オイルか!?いやクーラントだよな、クーラントであってほしい、それもラジエータホースの劣化とかであってほしい・・・と悶々としていたが、本日ディーラーから電話がありオイル漏れです、とのこと。

もちろんオイル漏れでは車検に通らない上に、走っていて炎上する可能性もあり怖くて修理せざるを得ない。

いや、買ったばっかなのにいきなりxx万とかひでぇなぁ。これが外車というやつか。そう外車に乗るとはそういうことなんだ。あぁ幸せだなぁ。

・・・
・・

ってなえるかヴォケ!

早速の洗礼にめげそうです(T T);