為替退場

本日諸般の事情により為替相場より退場となってしまった。決済は為替損益2,975,700円の赤字。さんびゃくまんえん、といってもいいだろう。もちろん年収の半分以上だ。むしろ可処分所得という観点では年間所得を大きく上回る。わずか10日間で年収を失った気分はどうだい?最高ではないことだけは確かだ。

それまでの勝ちが若干あるので最終損益は多少アレだが半月前の介入がまるで遠い日の幻のよう。極論するとヨーロッパ債務危機のせいなのだが前回はリーマンショック直前に始めて大損しているので引きの強さに軽くヒク。
しかし為替相場っていうのは難癖つけて空売で売り浴びせしまくる手法がまかり通って良いのか?ギリシャはともかくイタリアスペインフランスは言いがかりでは?

で、でも、つ、つぎは勝てるんだから。負けてるのは今だけなんだからねっ