それは温泉旅行ですか?

それは温泉旅行ですか?いいえ、レース前泊です。
朝8時にりんさんに迎えに来てもらい乗鞍へ。一週間必死に働いた後に土曜日朝から出かけるというのはずいぶんとアレだが、久しぶりのチーム活動(ふたりだけど・・・)なのでテンションも上がり。割と楽しいドライブ旅行だった。ポイントはカレーそば。衝撃のうまさだった。
そして景色の良さ。松本は平地に立つと右を見ても左を見ても山だ。さらにその山につくと空気が涼しいこと。若干薄さを感じるがまあそれも清清しいと思えば納得できる。そして乗鞍名物の出店でシューズとタイヤと圧迫インナーとPOWERGEL(これは明日の準備だけど)を購入。
そして極め付けが宿の料理と温泉。いや〜本当にいいものですね、と明日レースがあることを忘れ旅行を楽しんだのだった。いいのかこれで。