JCRC修善寺〜結果も土砂降り

JCRC修善寺Fクラスに参戦。過労と不規則勤務で状態は良くないが奥多摩にもそれなりに通ったわけだし何とかなるかなと参戦。レースは土砂降り、結果もどしゃぶり。5:15起床、ぎりぎりで(注)8:15現着、8:57スタート、9:30ごろゴール、9:50現発、13時すぎ自宅着、14:00クルマをかえしてZzz。
順位なんてみたくない。

注)
行きはミスコースして東京ICから沼津ICまで東名を使う。土砂降り。登りだったからまだあれだけど下りだったらアクアプレーニングしそう。実際上り線で事故ったみたい。もちろん全開+食い気味だったのだが。なぜ沼津まで東名か?単純に厚木で小田原厚木に入り損ねたから。小田原厚木は一旦でぐちからでなければならなかったのだ。そんな単純なことを忘れるとは。もちろん帰りは伊豆スカ410円、箱根新道無料、小田原厚木700でそこからした道。ちなみに車両はボンゴ、10km/lしか走らなかった。ガスが4000円。高速代は合計4000ちょっと、クルマが9000、参加費込みで参戦費は23000。勝てもしないのにサーキットに通う行為はブルジョワそのものだ。