なかたまサイクリング

張り切ってヤマハへ、とはいかず、ちょいと二日酔い気味で。先生はあくまでも初見での譜読みにこだわっているようだが、やっぱりそこはポイントなんだろうか。
14時発みかんで奥多摩へ。スタートが遅かったし最近ちょっと練習のペースが速いような気がして体を気遣ってピークまではいかないことにしたが、じゃあどこで折り返そうかと悩んだが、結局自宅から60km地点、浅間尾根登山口の自販機できーんと冷えたスポーツドリンクをのどに流し込み帰路に着いた。ということは後5kmでピークなんだけど。というわけで結構つかれてしまった。しかし奥多摩ってどこから奥多摩なんだろう。とりあえずゴールまで行かなかったのでなかたまとした。それとあまりプッシュしなかったのでサイクリングとした。リクリエーションにはなっているのだろうが、正直仕事はそんなんで塗りつぶせるレベルを超えている気がする。あー。

本日の走行120km@みかん