遠すぎた100km

天気が良かったのでみかんで羽村まで。相変わらず走りは軽いが足を使う。羽村から一旦睦橋までもどって五日市の駅まで。そして一旦家に帰って今度はイシュタールまで。トータル126kmを走破したが、実は一旦家に帰った時点で(85kmくらい)もう休みたいという思いがひたひたと押し寄せてきて飲まれそうになってしまった。また明日やればいいじゃん、と。

しかし冷静に考えると100kmも走れないようじゃあこの先お先真っ暗でタイトルや入賞どころか周回遅れノーポイントの心配をしなきゃならんレベル。そんなはずはないんだと気合を入れなおし無事完走したんだけど。いや、きつい。昔こんなにきつかったっけ?それともただ忘れてるだけか?

風は強かったけど総じて天気は良く爽快なサイクリングだったから、まあ、いいか。

25.3km/h 87rpm
126.14km
4h59m21s
TOT 1069.4 45H