ここにいます

起きたらジャスト出勤タイム。朝市の会議はあまりの気持ち悪さに議長にもかかわらず顔を上げられず。それでも会議は廻っている。早く帰れるかとも思ったが切が良かったので22時に切り上げて逃亡。そのままやったら翌朝5時までかかるよ。しぬって。
蒼穹のファフナーを見終わる。後半は急展開というか超展開というかテンポがちょっと速くてついていくのが大変だった。というよりついていけてなかった。納得感がないというか。まあ100%把握できるものは見ても見なくてもいいわけでそういう意味で良かったんだろあうか。しかしついぞわからなかったのは あなたはそこにいますか? あー、うん。いるいる。ずっといる。会社に。