もどってるよなないような

朝起きたら11時。アレ。昨日焼酎のみすぎたなあ。幸いにもレッスンはない日なので大事はなかったがとりあえずTP練習に。セットして最初に出る音がソなのが気になるが逆に低音が安定しあげるにもあまり苦は感じなかったしいいフィーリングだった。ドより下も普通にでたし(といっても運指で出しているけど)あれ、これならレンジに収まる曲あるんじゃないの、といううれしさ。けど譜面用意していないこと以上にスケールもろくにできてないのに曲はムリだ。
一度家に帰りラン。とりあえず走れるところまでということで多摩湖方面に向かったが30分ちょっとで折り返し。地図で確認すると折り返さなければ多摩湖までいける距離だった。まあ次のレースまでにはまだ時間あるし、リスクを考えて。ただペースはあまり良くなかったし後半の落ち込みもレース並だった。みどころなし。が!結果に一喜一憂しない。今やるべきことをやる。それだけ。