インデックス

外はなぐりつけるような雨だが涼しくなるならいいかなと思っていた。そしたらなんだ。涼しいを通り越して寒いになってるじゃないか。普通のひとならばまあ、へんな天気だなですむのかもしれないがライダーでチャリダーなうえにハイカーな俺は暑いのも寒いのも土砂降りも一滴も降らないのも駄目だ。このあたりなにか呪われてる気がしないでもないが、とりあえず昨日契約したバンダイチャンネルとある魔術の禁書目録に現実逃避を決め込んだ。そう俺はJCSTAFFファンなのだ。JCSTAFFがつくったものならば何でもみたい、わけでもないがとにかく一日でほぼ半年分を見切った。

正直超電磁砲よりはだいぶんよかった。ストーリーとかそういうのはまあどうでもいいんだが強いて言うならインデックスと御坂(妹)だろうか。それにしてもしっかりと横縞を盛り込むとはJCSTAFF只者ではないな。一生ついていきます。いいのかそれで。