おとこよりおとこらしい

会社の元同期の結婚式に。弊社は比較的女性が多いが今回も女性。しかしこのひと男より男らしいので当時あねごと呼ばれていたのだ。で、隣の席は大学の研究室の同期と言っていたがその集団でもねぇさんと呼ばれていた。(これは歳が上というのもあるだろうが)やっぱあねごはどこでもあねごなんだなと感心。性格っていうのはなかなか変わるもんじゃないんだね。

ちなみに待ち時間にAUTOSPORTSと地球の歩き方アメリカドライブを購入。前者はルマンとニュルの24時間耐久の記事が載っていたので。来年にはいきたいなー。そして後者はもう目的ピンポイントだ。調査の結果横断はたったの4000kmであることがわかった。くさっても4000kmなので簡単だとはいわないが実現性がないわけではないと判って良かった。

結婚式は二次会を辞退したが日本代表戦を急遽することに。水没した携帯の修理にdocomoショップにデータサルベージの依頼に行き2時間近くを要しさすがにいらいらしつつTV観戦したが日本代表ががんばっていて驚いた。日本は得点できなかったがオランダのゴールはやっぱり世界レベルだった。