すらまお最高

最近ネットが不調だなと思っていたがだましだまし使っていた。が、ついにルータが沈黙し管理コンソールすら呼び出せなくなってしまった。仕方ないので電源を抜いて放置することにしたのだが(電源を抜き差しするくらいだと症状が治らなかったのだ。これはDSUあたりとの連携の問題もあるのだろうか?しかし管理画面に入れないともうどうしようもない)その直前に見たsuara x ゆうまおのLive映像が忘れられず復旧したらすぐに再探索してしまった。あさっての方向。のテーマを2曲ピアノ伴奏のみで普通に歌うだけなのだが途中に軽快な?トークもあり何度聞いても飽きない。これこのPVだけでも売ってくれないかなあ。よく〜〜の特典映像という形で売られるわけだがそこだけみたいのだけれど。youtubeにあるのは同考えても権利的にアレなわけだが侵害されたとか言う人は販売面での努力を(少なくともユーザーの目線で)行っているのか疑問だ。ビジネス的には難しいんだろうけどせっかくのインフラ、なんとか活用してほしいなと思う。
それはともかく、ゆうまお最高!−>まぁな♪