THINK STRAIGHT

いや、やばい。ありえない。そりゃそうだ。3人でやってた仕事が、超先輩格(40代)が一人抜け残りを20代二人でカバーしなきゃいけないのだ。コスト削減もいいけど自分たちが何を削減してるのかわかってんのかね。人として大切な部分まで削減しちゃわないことを祈るばかりだ。
そんなわけで一日へとへとになるまで働き帰宅すると再び聖蹟桜ヶ丘へ。年度末は工事ばかりで辟易する。もう少し分散してくれれば代わりの道を探せるのだが一斉に工事をするものだから逃げ場がないのだ。しかし無事一周して帰還。
自転車に乗っていると色々と考える時間ができる。深く考え毎をし続けた状態で走るのは若干危険ではあるが、まあ調整のし始めとしてはリラックスして走っているからいいことにしよう、で、考えるのは思考の迷路に入っていることが多いんのではないかということ。枝葉にこだわり思想がないというか方針がないというか。もっとストレートに考えないといかんな。
本日の走行35km@みかん