悲しいほど青く

ささめきこと」のOPである「悲しいほど青く」、アニメに似つかわしくなく異様なスローテンポとよく響くウッドベースで毎回ドキリとさせられていたのだが、napsterでたまたま見つけたフルを聴いてみた。ら。
それだと気づかなかったw 何度聴いても。
同EDの「虹色ポケット」はすぐに気づいたし、どうしても気になってあれこれ調べていると公式サイトにfullのPVが乗っているではないか。確かにPCがあってネットにつながっていないと再生できないが、だからといって売り物を丸々とネットに載せ、小さいながら映像をつけてしまっているのだ。面白かったらCD買ってください、気に入らなければ御代はいりません、ということなのだろうか??素人目には理解に苦しむビジネスモデルなのだがそれだけなりふりかまってられないんじゃないかという気がしないでもないし。

が、上記タイトルはそれとはあまり関係なく、隼の購入資金を下ろしたらわが預金口座はもう、大変なことになってしまっている。そりゃまあ、海外で豪遊したり、引越ししたりした挙句に隼のろうってんだから、仕方ないこととはいえるのだが。ATMの前に立ち尽くした俺の顔は、きっと、そう、悲しいほど青く、なってたのではなかろうか。