くぎゅなび

やっちまった。まさかこんなことをしでかしてしまうとは思っても見なかった。俺に限ってそんなことはないと信じていた。まあしかし関係各位はきっとうすうすやるんじゃないかと思っていたなんていうんだろうけど。
隼につけるナビを物色していると安くて性能のいいナビ(CaroNavi M3)があるらしいのでちょっと見てみた。値段もそこそこだし下手にPSPになんかくっつけて遊ぶよりもまともそうだし、ログも取れるようなので。
・・・
・・

うん。違う。そうじゃない。そうじゃないんだ。別にごまかすつもりはなかった。そう。ナビの音声がくぎゅらしいんだ。くぎゅなびだ。ならばたとえ使わなかったとしても買うべきだろう。いや、ちがう、そうじゃないな。使う。使うよ。きっと使うね。嬉々として。しかも。しかもだ。ナビの音声をダウンロードでアドオンできるそうじゃないか。ゆりし〜や井上喜久子様がダウンロードできるそうじゃないか。いい時代になったというか、むしろ終わっているというか。そしてそれを即クリックしている俺はナンなのかという疑問も含めて、これがその答えだ。
Yes, We Can !