祝まなび号20000km

今日も仕事終わりに聖蹟桜ヶ丘まで練習。やっとというかついにというかいまさらというかまなび号(旧シュウイン号)の走行距離が2万キロを突破した。オートバイの走行距離としても2万キロは多いと思うので自転車の走行距離としては言わずもがな、サイクリングにレースにと本当にいろいろやったよなあ。まあ買ったときには果たして2万キロにたどり着くか全く確信はなかったんだけど、ここまで乗れば満足というか納得というか。でもなんでだろう、みかん号にシフトできる気がしない。これが愛ってやつなのか?

とりあえずこれで北極→南極(換算)は達成したので、次の目標は4万キロ、地球一周ってことになるんだろうか。普通ならいやそれは無理だろラーメンばっかり食べてるメタボサラリーマンのくせに・・・となるはずだが、はて何か出来そうな気がしてくるのはそれ自体才能ということなのだろうか。

加えて今週は一週間9時前出社できた!っていう夜型人間にはうれしいおまけもつき、月次のMTGもあらかた片付き、久しぶりのすっきり感に包まれウィスキーをあおってぐだぐだに。ってぜんぜんすっきりじゃねぇ。