嵐の中の静けさ

台風が来るので早めに帰ろうと準備していると大先輩が飲みに行きたいらしく結局自分も連行されてしまった。しかし意外にも雨も風もほどほどで史上最強クラスの台風が来ているとは思えない静けさ。結局やるきで2時間軽くのんで解散したが、その後九州GTでにんにくらーめんを食べるいつものコースで締めると家まで3kmほど歩いて帰ってしまった。

家に帰るとレコの消化。もう解約間近なので駆け足で見ているが全然見終わらない。とりあえず空をかける少女は見終ったがいまひとつ良さは伝わらず。続夏目友人帳が相変わらずいい味を出しているが盛り上がりにかける。後は黒神だけみて残りはあきらめようかなあ。

細々と続けているベース練習はけいおん!のバンドスコアを参考に簡単そうに見えたふでペンボールペンから練習し始めたがうーんなんだろう簡単なはずなのに全然ついていけない。CagayakeGirlsの習熟度が上がっても他の曲のレベルが上がっているわけではないのだろうか。まあそれでもやっぱり細々と続けるしかないのかな。