日記復活

各方面からのご要望にお応えして日記を復活させることにした。
とはいえくだらない日常をくだらなく書いてあるだけなので過度な期待はしないでください。ごくまれに期待よりも過度に面白いエントリが書かれることがありますがネタではなく全てマジなのでご注意ください。

イシュタール結婚お祝い会@凡天→けめこ。珍しくお酒控えめ、食事も控えめ。チームから同時期に二組も結婚するなんて!独身パラダイスだと思ってたのに!(実際にはそうでもないか。

帰って東京マグニチュード8の最終回をみる。そうきたか。結局小学校も高校も30人あたり1人の損耗だったようだ。つまり3%。東京都市圏2000万とすると6万人の被害に。ちょっと防災について真剣に考えたほうがいいな。