いつもので

朝からかなり体調が悪かったのでちょっと遅めに出社すると障害対応中の先輩から怒鳴られて一日がスタート。うーん。すがすがしい滑り出しだ。
しかしここから先は「いつもの」でスコープ外なんじゃないのと思われるような調査を延々とやるはめになりTSOに向かいそんなのわかんねーって!と独り言を言うこと両手の指で数え切れなくなったくらいにようやく鈍化。昼ごはんはもとより晩ご飯すら食べれなくなりそうだったがそこは学習の成果であれやこれやと理由をつけて時間を確保。もとい長期戦を覚悟してるってことなんだけど。

帰ると東のエデンのOPが確かお客様の大好きなOASISだったなぁと思ってnapsterで検索したら聞きたかったFalling Downの入ったDig out your soulをフルで出てきちゃったので聞いてみた。アルバムに貫かれる怠惰な雰囲気。意外にもイイ。それにしてもnapsterもう便利を通り過ぎてこれはありなのか?レコード会社はどうやって収入を得てるんだろうか。

軽くベースを練習した後ジョギング4km。もう4kmならば特にどうということもない。が、逆にこれ以上はとも感じる微妙なラインが4km。中一日は開けたい。3.5kmだったら周5日、3kmだったら毎日でも大丈夫かなぁ。わかってきたようなこないような。