祝復帰

色々あって書き込みを自粛していたがどうやら復帰しても良さそうなので本日めでたく復帰。
この間のビッグイベントは下記のとおり。
1.アーチェリーはじめた
2.APSはじめた
3.二輪中免取りに教習所はいった
4.ヒアリングマラソンはじめた
5.エレキベースはじめた
6.motoGPみにいった(これはいつも見てるが・・・)
7.マラソンはじめた
8.中国語はじめた
9.自転車で中日本を400kmほど走った

我ながらアレでナニなものばかり。しかし人間もしここで色々終わるとしたら残された時間で何をしたいですか、と聞かれたらそこで出てきた答えが今本当にすべきことなのだ。そういうことにしておこう。
なお本当に深刻な部分についてはここには書いていないので詳しい事情は本人あるいは知ってそうな人に聞いていただきたい。

とりあえず本日はエレベのDVDを見ながら練習。そしてけいおん!の録画を見る、という実に不毛な組み合わせ。しかしけいおん!はなくてもベースは面白い。こんな面白いものを今まで素通りしてたなんて思うと全くもったいない限りだが寄り道した結果気づいたのならばそれはそれでよしということで。