ジョニーウォーカーマクラーレン限定版

ふとドンキに寄ると見慣れたジョニーウォーカーブラックラベルが限定版のシルバーの丸くて大きな円筒形の筒になっていた。ポップによるとルイスハミルトンタイトル記念とのことだがハミルトンの文字はなくマクラーレンチームとのパートナーシップを記念したもののようだ。とりあえず値段が通常版と一緒だったので一本かってみたのだが、中身をあけてみるとラベルやキャップがゴールドからシルバーになってる。それ以外は普通と同じのようだけど。
シルバーの缶はプリントだけじゃなくそれなりに立体加工が施されており上部はストライディングマンが浮き出している。
些細なことなのにすごく気に入ってしまった。おまけに弱いなぁ俺。