ちこく初め

会社にちこくした。

なぜひらがなで書いているかといえば、漢字で書くと後々ちこくと検索したときにあまりにヒットしそうだからだ。現にこの日記をちこくを漢字で検索すると31日のエントリがヒットする。はてなの仕様では14日が一画面に出るので当然画面に入りきらない。そう俺の人生は画面に納まりきらないほどのちこくに彩られているのだ。となるとこの日記はカテゴリちこくをメインコンテンツとするちこくblogになるのではないだろうか。

世界初?あえて調べはしない。本当に世界初だったとして嫌な気分になることは請け合いだから。

原因は大体わかっている。角のせいだ。角がうまいのがいけないんだ。角は人生を左右する一杯なんだ。サントリーさん広告料くれませんかね。とか言ってる暇があったら早く寝ないとまたちこくするよ俺。